人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by vergleich

今日は:638 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は曇りがちな天気で気温は高くなく風がちょっと強めに吹いています。

ブログの修正などしていますが昨日の夜はFC2のスペックブログのテンプレートも変えてみました。

いまだにどう構成するかわからず当面の更新はないと思いますが作ったブログを見やすいようにするなど変更を加えています。

ライブドアのスペックブログは4つのスペックブログのテンプレートを共通に変更しそれぞれ5記事づつ見え方の修正をしていましたが先が見えた周辺機器は今日で終わりになりディスプレイも今日明日くらいで何とかなりそうです。

その後残りの2つはもうちょっとピッチを上げて作業しようと思います。


午後の空です。
今日は:638 エキサイトブログバージョン_d0219602_1328254.jpg



















チワワのアンディです。
今日は:638 エキサイトブログバージョン_d0219602_13284235.jpg
by vergleich | 2014-06-28 13:29 | 日記