人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by vergleich

今日は:629 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

結構長い期間更新が滞ていましたがマイペース(不定期)での更新を再開します。

結局大雪の後から期間が経ってスペックブログの修正など始めましたが終わらずテンプレートの変更などは大体修正が終わりましたが見直すところなどもあるかなと思いつつ個別記事ページの作業が山のように残っています。

日記系のブログは様々なジャンルを書こうと思い広範囲で始めましたがそのテーマでの更新ができずに終わり日記系のブログに切り替えてそれぞれのブログの特徴の把握なども含めて更新しています。(更に更新のなかったブログも組み込んで更新予定です)

今日はお昼時間に甥っ子と留守番になりちょっと作業(の前のブログのみにいくのも遅れ)が遅れ気味ですがマイペースに続けます。

今日はちょっと雲は見えますが晴れの天気でここ数日の中では気温は高めです。



午後の空です。
今日は:629 エキサイトブログバージョン_d0219602_145074.jpg
















チワワのアンディです。
今日は:629 エキサイトブログバージョン_d0219602_14503533.jpg
by vergleich | 2014-06-14 14:52 | 日記