人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by vergleich

今日は:451 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

朝は晴れでしたが午後になって雲が多くなり風はないですが暑すぎないです。

今日もいつもの作業で記事作成などしていましたが午後マウスが不調で数カ月ぶりに充電しました。

今使っているのはLogicoolのMX-1100で2010年の10月購入なので2年半以上使っています。

たまに左クリックの反応が悪くなり少し前にM525を購入したのですが大きさやスクロールホイールが合わずに本格的に故障した時の予備にしています。

左クリックはホールドの操作がうまくいかないことがありコピー&ペースト時に範囲指定がしづらいので左クリックの反応が悪くなるとボタンの隙間に爪を入れ持ち上げるようにしてはじくと何回かしているうちに反応が戻るのですがそろそろ限界の様で次はMX-1100の後継かそれに近い機種をLogicoolで探そうと思います。

高速スクロールなど作業時やブログを見る時に重宝する欠かせないアイテムです。

午後の空です。
今日は:451 エキサイトブログバージョン_d0219602_16574261.jpg



















チワワのアンディです。
今日は:451 エキサイトブログバージョン_d0219602_1658673.jpg
by vergleich | 2013-06-23 16:58 | 日記