人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by vergleich

332 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は午前中は晴れて今日も良い天気だなと思ったのですが、午後になって雲が多くなってきました。

今日もいつもの作業です。

1月31日は昨年もそうでしたが、今後どうするか決めたターニングポイントで今年はブログの根本的な部分の見直しをしました。(正確に言うとまだ直すべきところが多いですが今は余裕がなく)

今日から新たなスタートですがいつもとあまり変わらないです。

そういえばデスクトップパソコンはノートンと相性が悪く完全スキャンは途中でとまり設定でスキャン後電源を切るに設定して寝たのに10時間以上経っても同じ場所から動かずという状態で、初期設定後インストールしたのはGoogleクロームやFirefoxとマウスの設定でsetpointくらいだったのですが、あまりにも動きが遅くなるときもあったので今回のカスタマイズでリカバリディスクを注文してあったのでリカバリ使用と思って色々見ていたらリフレッシュという項目があり昨日行いました。

リフレッシュ後は最初から設定になりましたが今のところ安定しています。

またWindows アップデートは31重要な項目があったので最初に優先してインストールしました。30までで一区切りだったので残り1つのインストールも含め1時間ちょっとでしょうか。

移行するまでまだまだ時間がかかりそうです。

午後の空です。
332 エキサイトブログバージョン_d0219602_1559648.jpg



















チワワのアンディです。
332 エキサイトブログバージョン_d0219602_15593249.jpg
by vergleich | 2013-02-01 16:00 | 日記