人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by vergleich

今日は トップページ固定

今日はこちらのエキサイトブログのトップページを固定します。

このブログはノートパソコンの用語の説明を行う予定でしたが、昨年色々あったり現状はライブドアブログでスペックのブログをやっていてなかなか更新ができないため、更新がほとんど無いブログを中心に日ごとずらしながら日記・備忘録的なものを書いています。

ブログサービスごといろいろな機能がありこちらはシンプルで制約も多いですが色々特徴を捉えながら将来は元の内容に戻すか違う内容になるか検討しています。(時間的余裕が無いのでこのままの可能性もあります)

以下に今日はでやっているブログのリンクとメインブログへのリンクを載せたサイトを載せておきます。


1、vergleichの日記

2、vergleichのブログ2

3、vergleichのブログ3

4、vergleichのblog4

5、vergleichのblog5

6、vergleichのblog7

7、yas26のブログ

8、vergleich9

9、vergleichiの日記10

10、vergleichの日記11


それぞれにテーマを持って更新する予定でしたが、色々あって更新できずスペックブログを始めた為日記形式で感単に更新できるようにしました。

それぞれのブログの性質(特徴)を理解して勉強にもなるので内容はないですが更新を続けてみようと思います。
by vergleich | 2015-05-24 18:22 | 日記