日記です。


by vergleich

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はこちらで。

今日は気温が上がっていますが、風が適度にあり昨日より過ごしやすいです。

今日もいつもの作業です。

新しく始めた方のノートパソコンのブログで作業中スペルミスがあり修正していて、ある物を見つけ作業が増えます。

カテゴリということでメーカーごとまとめていますが、なぜか1メーカー見落としで明日新規投稿して全ての記事を修正(追加)です。

なぜ見落としたのか。暑さのせいだけではないと思うのですが作業が一つ増えました。

午後の空です。
d0219602_159025.jpg



















チワワのアンディです。
d0219602_1594639.jpg
[PR]
by vergleich | 2012-08-31 15:11 | 日記
今日はこちらで。

今日も暑い一日です。

昨日は雷ならずに急に雨が降りましたが、今日は今のところ雲は遠くで降りそうな気配ないです。

今日もいつもの作業です。

暑さが続き疲れがたまっていますが運動不足なので少し運動しようと思います。
[PR]
by vergleich | 2012-08-24 14:10 | 日記
今日はこちらで。

今日は昨日に続き気温が上がりましたが、午後雷がなり始め一時強く降ったりしましたが、今はしとしと降り続いています。

今日もいつもの作業です。

2階での毎日の作業はきついですがそろそろ気温がさがるでしょうか。
[PR]
by vergleich | 2012-08-17 18:17 | 日記
今日はこちらで。

今日は朝かなり気温が下がりましたが、この時間になってここ数日よりかなり気温が上がっています。

今日もいつもどおりの作業です。

今日は用事で早起きして作業を早く始めたので4記事がいつもより早くストックできました。

この後は少し休憩します。

午後の空です。
d0219602_1491487.jpg

















チワワのアンディです。
d0219602_1493461.jpg
[PR]
by vergleich | 2012-08-10 14:11 | 日記
今日はこちらで。

今日は昨日に引き続き快晴ですが、風があり昨日ほどの暑さは感じません。

今日もいつもの作業です。

新しく始めたブログにもメインブログ同様カテゴリページを作成し、メーカーが一通り揃ったので機種ごとのページにもリンクを付けました。

多少はわかりやすくなるでしょうか。

これからもコツコツといきます。

午後の空です。
d0219602_15192698.jpg






















チワワのアンディです。
d0219602_15194234.jpg
[PR]
by vergleich | 2012-08-03 15:21 | 日記