日記です。


by vergleich

カテゴリ:日記( 84 )

今日はこちらで。

今日は午前中晴れましたが午後は少し雲が多くなってきました。

今日は午前中記事の作成などして午後一でアン君の予防接種のため病院へ行きました。

結構時間がかかると思ったらすぐに終わって一安心です。

アン君の体重は3.1㎏で最近重くなったと思っていたのでこちらも一安心です。

またブログ関係で申請上のミスがあり昨日から何度かやり取りをしましたが無事通過してよかったです。

続けられなくなるブログが発生するところでした。

何度も問い合わせをして担当の人に迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。

チェックミスが大事につながることもあるので気を引き締めます。

午後の空です。
d0219602_15131115.jpg



















チワワのアンディです。
d0219602_15133621.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-05-28 15:14 | 日記
今日はこちらで。

今日は晴れで午後は気温が上がりました。

今日もノートパソコンとデスクトップパソコンの記事のストックと修正作業です。

遅くとも5日以内で終了予定で3月の頭から始めた作業がようやく終わります。

20日近辺で休もうと思いましたが前倒しして3日~1週間くらいパソコンを休もうかと思います。

今それぞれのブログにリンクを載せていたのを外していますが昔は日記でも結構しっかり書いていました。

スペック関連の記事を増やしてから時間が無くなり余裕もなくなり間違いも多くなったでしょうか。

ノートパソコンとデスクトップパソコンは体調などで休む時以外は毎日更新を目標にしますがそれ以外のスペック関連は不定期になりそうです。

午後の空です。
d0219602_1615452.jpg




















チワワのアンディです。
d0219602_1622933.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-05-14 16:02 | 日記
今日はこちらで。

今日は晴れの天気ですが午前中は気温が低めでした。

ただ午後になって突風が吹いてそのあと気温が上がってきました。

今日からデスクトップパソコンのスペックブログを再開し家電製品のブログの修正に入りました。

昨日はテンプレートなどいじらないつもりでしたがちょうどアクセス数も下がりすぎているので家電製品のブログを中心にいじってみます。
(ブログをはじめたころと情勢が違ってきているようなので)

ちょっとSEOを勉強しなおしてみた部分で改善できる部分を少しづつ変えていこうと思います。

午後の空です。
d0219602_14571892.jpg




















チワワのアンディです。
d0219602_14573884.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-05-07 14:58 | 日記
今日はこちらで。

今日は曇りの天気で午後になって湿った感じが強くなってきたでしょうか。

今日も修正作業です。

昨日の時点でPCの周辺機器がかなり残っていましたが少し頑張って今日中に終わるかなと思っていたら少し先にプリンタの記事がありちょっと厳しいかもしれないです。

PC関係だけは区切りつくと良いと思うのですがこつこつといってみます。

午後の空です。
d0219602_15494167.jpg


















チワワのアンディです。
d0219602_15508100.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-04-30 15:50 | 日記
今日はこちらで。

今日は朝快晴でしたが途中から雲が厚くなってきました。

気温は低すぎないので過ごしやすいです。

今日もブログの修正中です。

スペック関連のブログは終わりました。このブログの更新は不定期で休息することにしました。

カスタマイズモデルや直販モデルを紹介するのにベストな形を考え付くまで更新せず残しておこうと思います。

あと5つのブログの修正作業が残っていますがものすごく疲れるので作業のピッチは上がらなそうです。

こつこつといきます。

午後の空です。
d0219602_14361282.jpg




















チワワのアンディです。
d0219602_14364097.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-04-23 14:36 | 日記
今日はこちらで。

今日は晴れで穏やかな天気です。

ピークは過ぎたと思いますが若干花粉が飛んでいるのか花がムズムズします。

今日も記事の修正です。

細かいところで間違いがあったり書き加える項目があったりして手間取っています。

2つのブログを修正中で1日当たり合計30記事くらいですが目が疲れます。

午後の空です。
d0219602_15544688.jpg




















チワワのアンディです。
d0219602_1554361.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-04-16 15:55 | 日記
今日はこちらで。

今日は曇りの天気で寒さは和らいでいますが湿った風が時折吹いています。

今日もデスクトップパソコンのブログの修正中です。

1日30記事の目標ですがまだ2記事しかできてなくて昨日より時間がかかりそうです。
(メインブログの記事を書くのに手間取りました)

この状況がひと月以上続きそうです。

午後の空です。
d0219602_1445106.jpg



















チワワのアンディです。
d0219602_14453826.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-04-02 14:47 | 日記
今日はこちらで。

今日は朝は晴れていましたが途中から雲が多くなり今はまた穏やかに晴れの天気です。

ようやくメインブログの修正が終了しました。

通常のブログ記事の作成より非常に負担が大きく目など疲れているので明日から3日間パソコンをお休みします。

今日たまたまブログを見ていたら見たことないバナーがありなんだろうと思っていたらランキングがいつの間にか知らないサイトになっていました。たしかFC2ブログにコメントが来てランキングに参加しませんかという誘いではじめましたが急に変更になっていてびっくりしました。

ひと月前くらいに確認した時はランキングだったのですが何があったんでしょう。

休む前に気付いてよかったです。

水曜日からメインブログの再開して次にデスクトップパソコンの修正に入る予定です。

メインブログはこれまで通りの更新予定ですがそれ以外のスペックブログについては修正しながらできるか様子を見ながら再開しようと思います。

午後の空です。
d0219602_15561941.jpg




















チワワのアンディです。
d0219602_15564462.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-03-23 15:58 | 日記
今日はこちらで。

今日は朝気温は低かったですが午後になってここ数日より気温が上がっています。

メインブログの修正はここにきてかなり時間がかかり1日で1月分の約30記事の修正するのがやっとです。

記事の更新もできず少し焦りもありますがじっくりとなおしていこうと思います。
(少し前までの1日4記事の更新はちょっと自分には無理な処理だったのでメインブログの修正が終わった後はそれ以外のスペックブログの修正をメインブログの更新を再開してからはじめますがそれが修正終わった後もメインブログを毎日更新にしそれ以外のスペックブログは1つづつずらしながらの更新でいこうと思います)

午後の空です。
d0219602_14275468.jpg






















チワワのアンディです。
d0219602_14282382.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-03-16 14:28 | 日記
今日はこちらで。

今日は曇り気味でしたが朝より雲が多くなり風も湿り気を含んでいます。

今日もメインブログの各記事の修正をしていますが2010年7月からきていますが2011年11月まできました。

最初のころからだんだん変わってきましたが、途中はカラーバリエーションでも1記事にしていてすごいことになっています。

一日60記事くらいが限界なのでまだ時間がかかりそうです。

午後の空です。
d0219602_12595934.jpg



















チワワのアンディです。
d0219602_1301756.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-03-08 13:01 | 日記