日記です。


by vergleich

今日は:605 エキサイトブログバージョン

だいぶ日記系のブログの更新が滞っていました。

今年も内容はありませんがマイペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。

昨年ブログの修正やURLの変更など大きな動きがありましたが今年もちょっとだけ削ろうかなと思っている部分があります。

関連する記事は多くないので昨年の様に3ヶ月もかかることはないと思います。

また内容の充実やできてないこともありますがとりあえず日々更新を目指してこつこつと続けていく予定です。
(ここまでノートパソコンのスペックのブログについてです)

それ以外のスペックのブログではデスクトップパソコンのブログも毎日更新を目指したためちょっと無理があり(ノートパソコンでも言えますが)ビジネス向けモデルなど無理やり書いたり逆に紹介できていない部分もあり改善が必要でしょうか。

デスクトップパソコンは2014年モデルの発表が1月中からあると思われるので現状休止していますが再開しそれ以外は無理しないペースでの更新の予定です。

自分はあまり色々な事象について信じない方ですが昨年で後厄が終わったのでここ数年の巡り会わせの悪さなど改善されればと思います。

午後の空です。
d0219602_15352196.jpg

















チワワのアンディです。
d0219602_15353794.jpg
[PR]
by vergleich | 2014-01-07 15:37 | 日記