日記です。


by vergleich

今日は:598 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から晴れていますが気温が低く陽が当たって少し気温が上がった思ったら風が強く吹いてかなり気温が下がってきています。

今日もいつもの作業です。

無線LANの親機を購入して使い始めましたがDNSエラーがたまに出ます。

いままでは一度もなかったのでとりあえず初期化などしています。

状態の切り分けができればいいですが今回はOSまたはファームウェアなどの絡みでなく無線LANの設定上の物でしょうか。

ほとんど自動でやってくれる反面一度エラーが出ると対処に時間がかかる場合がありますが勉強になります。

こつこつと作業を続けます。

午後の空です。
d0219602_1433218.jpg


















チワワのアンディです。
d0219602_1435197.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-12-13 14:04 | 日記