日記です。


by vergleich

今日は:563 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から曇り空で途中で陽が差したり晴れ間も見えましたがこの時間は雲が厚いです。

今日もいつもの作業です。

無線LAN関連で数日色々やっていましたが安定しました。

今のパソコンなどの機器はインターネットにつながっていないとほとんど何もできないと再認識しました。

今回はWindows 8.1にアップデート、リフレッシュ、再度アップデートしたりしながらノートンで認識されない問題などありノートンのアップデートなどして色々勉強になりました。

昨日の夜は母親のAndroidタブレットも重くなっていたので初期化し自分のフォトンとは異なりほとんど復元できずまたGoogleのアカウントでパスワードを忘れちょっと時間がかかったりとなかなか時間がかかり疲れました。

明日はブログの更新のみにしてお休みしようと思います。

午後の空です。
d0219602_14453444.jpg






















チワワのアンディです。
d0219602_14455881.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-11-04 14:46 | 日記