日記です。


by vergleich

今日は:430 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は午前中晴れましたが午後は少し雲が多くなってきました。

今日は午前中記事の作成などして午後一でアン君の予防接種のため病院へ行きました。

結構時間がかかると思ったらすぐに終わって一安心です。

アン君の体重は3.1㎏で最近重くなったと思っていたのでこちらも一安心です。

またブログ関係で申請上のミスがあり昨日から何度かやり取りをしましたが無事通過してよかったです。

続けられなくなるブログが発生するところでした。

何度も問い合わせをして担当の人に迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。

チェックミスが大事につながることもあるので気を引き締めます。

午後の空です。
d0219602_15131115.jpg



















チワワのアンディです。
d0219602_15133621.jpg
[PR]
by vergleich | 2013-05-28 15:14 | 日記