人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by vergleich

今日は:367 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝気温は低かったですが午後になってここ数日より気温が上がっています。

メインブログの修正はここにきてかなり時間がかかり1日で1月分の約30記事の修正するのがやっとです。

記事の更新もできず少し焦りもありますがじっくりとなおしていこうと思います。
(少し前までの1日4記事の更新はちょっと自分には無理な処理だったのでメインブログの修正が終わった後はそれ以外のスペックブログの修正をメインブログの更新を再開してからはじめますがそれが修正終わった後もメインブログを毎日更新にしそれ以外のスペックブログは1つづつずらしながらの更新でいこうと思います)

午後の空です。
今日は:367 エキサイトブログバージョン_d0219602_14275468.jpg






















チワワのアンディです。
今日は:367 エキサイトブログバージョン_d0219602_14282382.jpg
by vergleich | 2013-03-16 14:28 | 日記