日記です。


by vergleich

今日は:115 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は雲が多くて、午後は雨になる予報でしたが今現在晴れています。

今日もいつもどおりの作業です。

また今日はいつも見に行っているブログでPSO2のことが書いてあり、気になっていたのでインストールしてみました。

PSOはドリームキャストのRPGで一番はまったゲームです。(というよりRPGはあまりプレイしていませんが)

当時は発売に合わせ購入していて、冬の寒い日に水道管が凍りついた(途中で水も飲まず、トイレにも行かずに)のを気付かずにプレイしたソフトで、後になってXboxで出たときもインターネット環境がないとプレイできないといわれたのに購入した記憶があります。(当時インターネットは敷居が高くて利用しておらず、オフラインのみのプレイです)

ちょっと遠目から打つのが好きで、コツコツとレベルアップしてました。

ブログにはパソコンの要件がゆるそうだったのでとりあえずベンチマーク的な意味合いもこめてダウンロードしインストールしましたが、スタートしてIDなど入力してもプレイできずパスワード違っていたかなと何度も試しましたがダメでメーカーのホームページをよく見たら明日の14:00まで緊急メンテナンスでした。

外部GPUは搭載しますが、ローエンドでちょっと古いため動くかどうか明日以降試してみます。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
d0219602_17504037.jpg
[PR]
by vergleich | 2012-06-28 17:52 | 日記