日記です。


by vergleich

今日は:58 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から雲が多く、途中から雨降りの天気です。(雷も鳴ってました)

今日はデスクトップパソコンのブログのカテゴリを追加した部分で各記事に挿入していました。
ブログのため手作業となり手間がかかりますが、少しでもわかりやすくなるようにする改善なのでがんばります。

またノートパソコンもスペック記事のストックをしていました。ストックの切れた家電とゲームも補充しないといけないです。

将来は各スペックブログを毎日更新にするのか、それとも1日1ブログで交代でやるか考えているところです。
(1アカウントで10ブログできますがブログが検索エンジンから同一と見られるのかその辺のところを見極めて変更しようと思います:毎日更新にするにはかなり時間がかかると思います。とりあえず先延ばしにしたブログの統合も視野に入れ)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
d0219602_17354571.jpg
[PR]
by vergleich | 2012-05-02 17:36 | 日記