日記です。


by vergleich

今日は:38 エキサイトブログバージョン

今日はこちらで。

こちらはノートパソコンの用語用に始めましたが、更新が滞っています。

メインブログのノートパソコンのブログなどで用語の説明に利用しようと思いましたが、記事を書く手間がなくなり、それ以外にもいくつかのブログサービスを利用していますが同様な状況です。

そのため日記的、備忘録的なものにしようとタイトルの通り今日はとして日記を各ブログへ日にちをずらして書きはじめました。

今日は晴れて穏やかな天気になり気温も低くなく快適な一日です。

今日はメインブログの見方など参考にしていただけるよう記事を書いていました。

基礎編と応用編を書いています。(結構時間がかかりそうです)

今日の一枚です。(過去に撮った写真で他のブログで使用したかもしれないです)
d0219602_1893441.jpg




















番号順で書いていますが6は飛ばします。(?)
[PR]
by vergleich | 2012-04-12 18:13 | 日記